宮城県仙台市青葉区昭和町の歯科医院タナカ歯科・タナカこども歯科クリニック

治療コンセプト

北仙台タナカ歯科・タナカこども歯科クリニックの治療コンセプト
tbr03.jpg

院長は、これまでに本格的な小児歯科診療を専門機関(大学病院)にて、8年間にわたり従事してきました。
歯科治療に恐怖心のあるお子さんの治療も数多く経験してきました。どのようなことでも相談いただければ、と思います。


当院では、保険診療を中心とした診療を行っておりますが、すべての歯科治療に際して治療方針の明示につとめています。
その日にかかる診療代はもちろんのこと、必要な治療に関しては、理由を明示して行うようにつとめています。


治療にかかる期間、内容はできる限りご希望に添えるように努力します。

治療は、必要最小限にとどめ、長期的な歯の寿命を考慮した治療を選択していきます。


当院では、ディスポーザブルのものを多く使用し、診療器具は徹底した滅菌管理のもと用意されています。安心して受診してください。

当院の歯科材料は、すべて非常に良質なものを最適な条件で管理して使用しております。

当院では、より専門性を有する場合などに無理に診療を行うようなことはいたしません。その分野専門の先生をお招きするか、信頼できる歯科医院への紹介も行います。
遠慮なく相談いただければと思います。


sizuku2.jpg